来る2021年11月19日、株式会社冨士健幸のホームページがオープンしました!

読売新聞山梨版「フェース」にて代表取締役の若林が取り上げられました。教育におけるスポーツの可能性と野球界の危機感についてをお話致しました。

FM FUJI「ACTUS」に代表取締役の若林が出演致しました。スポーツ医療の可能性についてをお話致しました。

【プレスリリース有】株式会社冨士健幸の創業について記者発表会を行いました。会見の様子はUTYテレビ山梨「スゴろく」にて放送されました。

山梨日日新聞朝刊・社会面に弊社の取り組みが紹介されました。代表取締役の若林が創業に至った背景と今後の展望についてが特集されております。

下請けとして清瀬杯第53回全日本大学選抜準硬式野球大会の映像中継を行いました。

株式会社冨士健幸が創業致しました。

エフエム八ヶ岳「山梨トップファン ~地元をもっと楽しく」に代表取締役の若林が出演致しました。野球がつなぐこれからの社会についてお話致しました。

甲府商工会議所が行っている特定創業支援等事業の「中小企業診断士による経営相談会」を修了致しました。

令和3年度やまなし地域課題解決型起業支援金の採択が決定致しました。

FM FUJI「Bumpy」内『Start Up YAMANASHI』に代表取締役の若林が出演致しました。前週に引き続き、ビジネス的視点からスポーツを考えました。

FM FUJI「Bumpy」内『Start Up YAMANASHI』に代表取締役の若林が出演致しました。ビジネスとしてスポーツを成立させるための画期的な取り組みについてお話致しました。

一般社団法人Mt.Fujiイノベーションエンジン主催「Mt.Fujiイノベーションサミット&エキスポ」内のイベントにてピッチを行いました。スポーツをビジネスとして成立させるための試行錯誤についてお話致しました。

FM戸塚「おはよう!咲くらじお」に代表取締役の若林が出演致しました。事業の展望についてをお話致しました。